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お問い合わせフォーム

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  • ・回答をご希望されるお客様は、回答希望にチェックを入れ、連絡に必要な情報のご入力をお願いいたします。
    チェック及び連絡先のご入力に不備がございますと、回答させて頂くことができませんので、ご注意をお願いいたします。
    店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。
    店舗検索:
    https://www.subway.co.jp/shops/

    お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/customer/query/)にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。
    また、回答までにお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・メールでの回答をご希望の場合は、ドメイン指定受信機能を解除いただくか、@subway.jp のドメインが受信できるように、通信機器の設定をお願いいたします。
  • ・弊社から、お客様への回答のメールは、お客様個人宛に送信させていただくものです。一部、または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • ・弊社からの回答は会社としての回答のため担当者名は記載していません。
  • ・WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENT合同会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的にかぎり使用させていただきます。
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  2. 入力内容のご確認
  3. お問い合わせ完了

SUBWAY各店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもは常にお客様お一人おひとりから頂いたご意見を、お料理に、サービスに、活かしていきたいと考えております。 お気づきの点をご記入の上、送信頂ければ幸いです。

※恐れいりますが必須の項目は、必ずご入力頂きますようお願い致します。

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