受付時間:平日(月~金) 10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
こちらのフォームへの営業・売り込み等には、
ご対応致しかねますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
受付時間内に順次対応させていただきます。
-
・回答をご希望されるお客様は、回答希望にチェックを入れ、連絡に必要な情報のご入力をお願いいたします。
チェック及び連絡先のご入力に不備がございますと、回答させて頂くことができませんので、ご注意をお願いいたします。
店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。
店舗検索:また、回答までにお時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
https://www.subway.co.jp/shops/
お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/customer/query/)にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。
- ・メールでの回答をご希望の場合は、ドメイン指定受信機能を解除いただくか、@subway.com のドメインが受信できるように、通信機器の設定をお願いいたします。
- ・弊社から、お客様への回答のメールは、お客様個人宛に送信させていただくものです。一部、または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
- ・弊社からの回答は会社としての回答のため担当者名は記載していません。
-
・日本サブウェイ合同会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的にかぎり使用させていただきます。
-
・ご入力いただいたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに沿って取り扱わせていただきます。
プライバシーポリシー:
http://www.subway.co.jp/privacy/index.html