「お客様満足のために」
●サブウェイでは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の為の「世界にたったひとつのサンドイッチ」を「満面の笑顔」で提供することを目指しています。
「お客様の声への対応」
●お客様対応基本方針
一人ひとりの声を真摯に受け止め対応することにより、お客様の満足と信頼を得られるように努めます。
お客様の声のチェーン共有化を図り、よりよい商品・サービスの提供につなげるとともに企業活動へ反映します。
●お客様対応行動指針
お客様の声について、感謝の気持ちで伺います。
また、傾聴の姿勢を忘れず、「誠実」「迅速」「公正」「公平」に対応するよう努めます。
お客様に正しい情報をわかりやすくお伝えするよう努めます。