ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

サブウェイの店舗、サービス、商品に関するご意見やご要望、お問い合わせはこちらからご連絡ください。店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。

店舗検索:
https://www.subway.co.jp/shops/

お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/customer/query/)にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。

・日本サブウェイ合同会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報 (氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的に限り使用させていただきます。

・ご入力いただいたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに沿って取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー:
https://www.subway.co.jp/privacy/index.html

受付時間:平日(月~金) 10:00 ~ 17:00(土日祝および年末年始を除く)

  • お客様からのご意見やご要望、お問い合わせは下記のフォームより承っております。

    ※こちらのフォームへの営業・売り込み等には、ご対応致しかねますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
    ※受付時間:平日(月~金) 10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
    受付時間内に順次対応させていただきます。

  • お電話でのお問い合わせ

    お客様専用ダイヤル 0120-019-010

    ※ 受付時間:平日(月~金)10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
    ※お客様からいただきましたお電話は、 内容確認のため録音させていただいております。

  • 日本サブウェイ合同会社 〒140-8509 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス9階

会社情報

採用情報

FOLLOW US

公式アカウントをフォローして最新情報をゲットしよう!

メールマガジン会員登録はこちら