2018年04月20日
プレスリリース
グランドメニュー刷新による、ブランド価値の再訴求を
「お客様一人ひとりにぴったりのチョイスを」
グランドメニュー刷新による、ブランド価値の再訴求
「レッドオニオン」・「ニンジン」導入でチョイスを強化
プラス300円でハッピーなバリューを
新ビジュアルデザインのスタート
日本サブウェイ株式会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、5月9日(水)にグランドメニューの刷新を実施、一部メニューの価格改定を行います。新しい野菜「レッドオニオン」「ニンジン」の導入やプラス300円の新しいチョイスの提供を強化、同時に新しいロゴ・ビジュアルデザインのパッケージ・ユニフォームを導入します。
「ファーストフードの、その先へ。」 お客様一人ひとりのライフタイルやその日の気分にぴったりのチョイスをお届けできるブランドであるために、サブウェイのブランド改革がスタートします。
グランドメニューリフレッシュ・価格改定
あたらしいサブウェイがはじまります。これまで以上に、価値のあるチョイスを提供してまいります。
メニューリフレッシュ・改訂内容は下記のとおりです。
- サンドイッチメニューの刷新、新商品「チリチキン」の登場
- 新しい野菜の導入
- フットロングをお手ごろ価格に
- サラダの刷新
- お得な「コンボ」セットの登場
- 一部メニューの価格改定