2017年12月20日
キャンペーン
1月1日 あたしいサブウェイ、はじまります。
「FRESH START FRESH CHOICE キャンペーン」
新春のフレッシュな気分に、マスカルポーネチーズを使った2品を発売
FRESH START FRESH CHOICE キャンペーン
1月1日 あたしいサブウェイ、はじまります。
「FRESH START FRESH CHOICE キャンペーン」
新春のフレッシュな気分に、マスカルポーネチーズを使った2品を発売
日本サブウェイ株式会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2018年1月1日より、新春のフレッシュな気分にぴったりのマスカルポーネチーズを使ったメニュー2品をラインアップした「FRESH START FRESH CHOICE キャンペーン」を開催します。
グランドメニューの「生ハム&マスカルポーネ」と、期間限定で「サーモン&マスカルポーネ」を発売します。
ブランド改革の一環であるブランドロゴデザインも刷新し、新年にふさわしい「新しいサブウェイ」を展開していきます。
グランドメニューの「生ハム&マスカルポーネ」と、期間限定で「サーモン&マスカルポーネ」を発売します。
ブランド改革の一環であるブランドロゴデザインも刷新し、新年にふさわしい「新しいサブウェイ」を展開していきます。