2017年12月20日
プレスリリース
日本サブウェイ株式会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2018年より、ブランド改革の一環としてブランドロゴ・全ビジュアルを刷新してまいります。
サブウェイは、世界110カ国に44,000店舗以上を展開し、世界中で1日に700万個以上のオーダーメイドサンドイッチを提供しています。この先も、より多くのお客様にサブウェイのサンドイッチ体験を楽しんでいただけるよう、ブランドの改革を進めております。
ブランドロゴ・全ビジュアルを刷新
ブランド改革宣言:あたらしいサブウェイ、はじまります。
ファーストフードの、その先へ
ブランドロゴ・全ビジュアルを刷新
ファーストフードの、その先へ
ブランドロゴ・全ビジュアルを刷新
日本サブウェイ株式会社(本社:東京都品川区)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2018年より、ブランド改革の一環としてブランドロゴ・全ビジュアルを刷新してまいります。
サブウェイは、世界110カ国に44,000店舗以上を展開し、世界中で1日に700万個以上のオーダーメイドサンドイッチを提供しています。この先も、より多くのお客様にサブウェイのサンドイッチ体験を楽しんでいただけるよう、ブランドの改革を進めております。