ホームトピックス&プレスリリース2015年 > "SUBWAYサンドイッチ人気投票" 歴代メニューから選ばれたあのサンドが復活!

プレスリリース

2015年12月22日

キャンペーン

"SUBWAYサンドイッチ人気投票" 歴代メニューから選ばれたあのサンドが復活!

-復活してほしいサンドNO.1- 「ケイジャンチキン」
-食べ応え満点の王道サンド- 「クラブハウスサンド」


日本サブウェイ株式会社(本社:東京都港区、社長:及川 直昭)が展開するサンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は、2016年1月20日(水)より、全国のサブウェイ店舗(一部店舗を除く)にて、「復活メニュー対決!」キャンペーンをスタートいたします。

 

「ケイジャンチキン」は1996年に発売された日本オリジナルメニュー第1号。10種のスパイスを練りこんだチキンとチリトマトソースの絶妙な辛さは、女性のみならず男性もやみつきになる味わいです。多くのファンから支持される「クラブハウスサンド」は、たまご、ベーコン、チキン、野菜を重ねた食べ応え満点の王道サンド。食感と味わいの重なりが贅沢な一品に仕上げました。
また、今回の発売にあたり、1月20日(水)から2月29日(月)まで、“「復活メニュー対決!」あなたはどっち派?!ツイートキャンペーン”を実施いたします。Twitterで「ケイジャンチキン」または「クラブハウスサンド」どちらかへ
の応援コメントと、画像に指定のハッシュタグ「♯サブウェイ私はケイジャン派/クラブハウス派」をつけて投稿していただいた方の中から、抽選でサンドイッチ1か月分のサブクラブカードやオリジナル野菜柄ブランケットをプレゼントいたします。
是非、この機会に、人気投票で選ばれた復活サンドをお楽しみください。

 

日本オリジナルメニュー第1号!スパイシーなお肉とチリトマトソースが絶妙

 

たまご、ベーコン、チキン、野菜のハーモニーが贅沢な一品

■販売期間 
2016年1月20日(水)~2月下旬予定     

■販売店舗 
サブウェイ全店(一部店舗を除く)

 

<“「復活メニュー対決!」あなたはどっち派?!ツイートキャンペーン”概要>

■実施概要 
Twitterで「復活メニュー対決!」キャンペーンメニューの「ケイジャンチキン」または「クラブハウスサンド」どちらかへの応援コメントと、画像に指定のハッシュタグ「♯サブウェイ私はケイジャン派/クラブハウス派」をつけて投稿していただいた方の中から、抽選で賞品をプレゼント。

■実施期間
2016年1月20日(水)~2月29日(月)

■賞品   
A賞 サンドイッチ1か月分(サブクラブカード18,000円分) 10名
B賞 SUBWAYオリジナル野菜柄ブランケット 100名

詳細は1月20日(水)より公開予定の以下キャンペーンサイトをご参照ください。
URL:https://www.subway.co.jp/campaign/docchi/index.html

 

 

FOLLOW US

公式アカウントをフォローして最新情報をゲットしよう!

メールマガジン登録はこちら