メール会員について
-
新規登録の方法を教えてください。
- (1) 下記ページにアクセスします。
https://mz.cmp-subway.jp/registration/ - (2) お客様の情報を入力します。(お気に入り店舗は任意)
- (3) 登録用URLが記載されたメールが届きます。
- (4) 届いたメールに記載されている登録用URLにアクセスします。
- (5) 確認画面がでますので、登録内容を確認し「登録」を押すと登録が完了します。
- (1) 下記ページにアクセスします。
-
登録情報に変更がある場合にはどうしたら良いですか?
- 「WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENT合同会社 お客様窓口 http://www.subway.co.jp/customer/」までお問い合わせください。
-
お気に入りの店舗は何店舗まで登録可能ですか?
- 登録数に上限はございません。
-
登録のメールアドレスを変更したい場合どうすればいいですか?
-
古いメールアドレスの配信解除をお願いします。
配信解除の方法は - (1) 下記ページにアクセスします。 https://e108.repica.jp/subway/unsubscribe.php
- (2) メールアドレスを入力します。
- (3) 解除用URLが記載されたメールが届きます。
- (4) 届いたメールに記載されている解除用URLにアクセスします。
-
(5) 確認画面がでますので、登録内容を確認し「解除」を押すと登録が完了します。
その後、新しいメールアドレスの新規登録をお願いします。 - ※以前のメールアドレスに既にアクセスできない場合は「WATAMI FAST CASUAL MANAGEMENT合同会社 お客様窓口 http://www.subway.co.jp/customer/」までお問い合わせください。
-
古いメールアドレスの配信解除をお願いします。
-
メールマガジンが届かない。
-
迷惑メールフォルダやプロモーションのフォルダにメールが自動的に振り分けられていないかご確認ください。
ドメイン指定受信設定をご確認ください。
「@subway.jp」からメールを受信できるように設定されている必要があります。
通信キャリアのメールアドレスをお使いの場合はキャリア側のフィルタでメールが届かない場合があります。
詳しくはご契約の通信キャリアにお問い合わせください。
上記を確認いただいた上でもメールが届かない場合はお調べいたしますので
下記フォームからご入力ください。調査には2、3週間いただいております。
お問い合わせフォーム
-
迷惑メールフォルダやプロモーションのフォルダにメールが自動的に振り分けられていないかご確認ください。
-
退会したいのですが、どうしたら良いですか?
-
(1) 下記ページにアクセスします。
https://e108.repica.jp/subway/unsubscribe.php - (2) メールアドレスを入力します。
- (3) 解除用URLが記載されたメールが届きます。
- (4) 届いたメールに記載されている解除用URLにアクセスします。
- (5) 確認画面がでますので、登録内容を確認し「解除」を押すと登録が完了します。
-
(1) 下記ページにアクセスします。