サブクラブカード Q&A
-
Q1.カードの残高はどうやって確認できますか?
- カードチャージ時またはご利用の際のレシートでご確認いただけます。
サブウェイ公式サイト内 サブクラブカード会員ページでもご確認できます。
(カード番号とPIN番号を入力)http://www.subway.co.jp/sp/info/subclubcard/member.html までお問い合わせください。
- カードチャージ時またはご利用の際のレシートでご確認いただけます。
-
Q2.カードに使用期限はありますか?
- 有効期限は最終ご利用日から2年間です。有効期限後は、カードは無効となり、その際、返金、換金は一切いたしません。長期間利用しない場合にはご注意ください。
サブウェイ公式サイト内 サブクラブカード会員ページでもご確認できます。
(カード番号とPIN番号を入力)http://www.subway.co.jp/sp/info/subclubcard/member.html までお問い合わせください。
- 有効期限は最終ご利用日から2年間です。有効期限後は、カードは無効となり、その際、返金、換金は一切いたしません。長期間利用しない場合にはご注意ください。
-
Q3.カードが破損した場合はどうすれば良いですか?
- 最寄りの店舗にて確認後、新しいカードとお取り替えいたします。カード番号の判別が不可能な状態や著しく破損している場合にはお取り替えできないこともございます。
※カードのデザインが変わる場合がありますので予めご了承ください。
- 最寄りの店舗にて確認後、新しいカードとお取り替えいたします。カード番号の判別が不可能な状態や著しく破損している場合にはお取り替えできないこともございます。
-
Q4.カードの紛失、盗難などにあった場合は再発行できますか?
- カードの紛失、盗難もしくは、改竄、または利用者の許可無く第三者に使用された場合であっても、カード機能の停止、返金、換金または再発行は一切いたしません。
-
Q5.複数のカード残高を合算してひとつのカードにできますか?
- 複数のカード残高を一枚に合算することはできません。
-
Q6.カードにチャージ後、残高が増えていない場合はどうしたら良いですか?
- レシートをご持参の上、チャージを申し込まれた店舗へご来店ください。
日時、カード番号、金額の照合後チャージいたします。
※レシートがない場合にはご対応いたしかねます。必ずレシートをお持ちください。
- レシートをご持参の上、チャージを申し込まれた店舗へご来店ください。
-
Q7.クレジットカードでチャージできますか?
- チャージは現金のみの取扱いです。
-
Q8.現金との併用はできますか?
- カード内残高が不足している場合のみ、ご利用いただけます。
-
Q9.商品券やクレジットカードとサブクラブカードの併用は可能ですか?
- サブクラブカードと金券類(商品券等)・クレジットカードとの併用はご利用いただけません。
-
Q10.ドリンク回数券の購入に使えますか?
- 本カードはご利用いただけません。