ホーム > よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

サブウェイの店舗、サービス、商品に関するご意見やご要望、お問い合わせはこちらからご連絡ください。

店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。

店舗検索:
https://www.subway.co.jp/sp/shops/

お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/sp/customer/query/) にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。

・日本サブウェイ合同会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的に限り使用させていただきます。

・ご入力いただいたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに沿って取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー: http://www.subway.co.jp/privacy/index.html

みなさまにお寄せいただいたご質問からお答えしています。

お問い合わせ

お客様からのご意見やご要望、お問い合わせは下記のフォームより承っております。

※こちらのフォームへの営業・売り込み等には、ご対応致しかねますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
受付時間:平日(月~金) 10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
受付時間内に順次対応させていただきます。

フォームでのお問い合わせ
※ 個人情報に関わるお問い合わせ、ご請求等につきましては、電話、お問い合わせフォーム、郵便にてお願いいたします。
ご来社による対応はいたしかねますのでご了解ください。