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よくあるご質問

■お客様窓口電話対応停止のお知らせ

ご不便をおかけいたしますが、当面の間、電話でのお問い合わせを停止させていただきます。

恐れ入りますが、お急ぎの場合には、ご利用いただいた店舗あてにご連絡をお願いいたします。

また、ご意見やご要望、お問い合わせは、「フォームからのお問い合わせ」より承っております。尚、返答にはお時間を頂く場合がございますが、順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

サブウェイの店舗、サービス、商品に関するご意見やご要望、お問い合わせはこちらからご連絡ください。

店舗でのサービス・商品の入れ忘れ・入れ間違い等についてのお問合せは、該当店舗にて対応させていただきます。ご利用いただきました店舗へご連絡をお願いいたします。

店舗検索:
https://www.subway.co.jp/sp/shops/

お客様窓口(HPお問合せフォーム https://www.subway.co.jp/sp/customer/query/) にお寄せいただきました際には、該当店舗より直接電話等で回答させていただきます。

・日本サブウェイ合同会社およびサブウェイチェーン店舗は、お客様からお知らせ頂いたお客様の個人情報(氏名・電話番号・住所・メールアドレス等)を、お問合せ対応の目的に限り使用させていただきます。

・ご入力いただいたお客様の個人情報はプライバシーポリシーに沿って取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー: http://www.subway.co.jp/privacy/index.html

みなさまにお寄せいただいたご質問からお答えしています。

お問い合わせ

お客様からのご意見やご要望、お問い合わせは下記のフォームより承っております。

※こちらのフォームへの営業・売り込み等には、ご対応致しかねますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
受付時間:平日(月~金) 10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
受付時間内に順次対応させていただきます。

フォームでのお問い合わせ
※ 個人情報に関わるお問い合わせ、ご請求等につきましては、電話、お問い合わせフォーム、郵便にてお願いいたします。
ご来社による対応はいたしかねますのでご了解ください。

※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

郵送でのお問い合わせ

日本サブウェイ合同会社
〒140-8509
東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス9階